2023年8月2日  夏本番はこれから‼️ | 磁気整体院 元張屋(がんばりや)のブログ

磁気整体院 元張屋(がんばりや)のブログ

人類みな兄弟。姉妹! 楽しい時間を共有しましょう
iタウンページにて元張屋ホームページ作成して頂きましたhttps://www.jikiseitaiinganbariya.com/

おはようございます🎵



太陽の季節☀️8月にはいりました

連日35度を超えるような暑さに見舞われ

「もう結構」の感もありますが

子供に達にとっては待望の夏休み🎵😍🎵

夏を満喫するぞ!の勢い満載で

ワクワクしている季節だと思います

私もそうでした((o(^∇^)o)


しかしながら

コロナがまたも拡がりつつあり

季節外れのインフルエンザ

日射病 熱中症 食中毒

はたまた水難事故 等々

気を付けなければならないことも

満載の季節です🏥💉🏥

手放しで喜んでばかりもいられない

季節でもありますね😅


そんな8月のテーマは

遥 想  ようそう

 遥 可能性 活躍 自由

 想 思い浮かべる 

遥かな想い出に可能性を馳せる


色々な事故にも注意しながら

体調管理をしっかりした上で

自由空間を開化させ

想像力を大いに発揮しながら

未来へ繋がる道を思い浮かべ

今しか出来ない『可能性』に

チャレンジする月にしてみてくださいね🎵


ただし!

無理・無茶等の「過ぎる行為」は

あやまち(過ち)の元ですから

気を付けてくださいね😃


体調が優れない!そんな時は

元張屋(がんばりや)へ御一報を ☎️


夏本番☀️!!

楽しい思い出を創るためにも

元気に胸張って元気ガンバリや!