開けてビックリ!?四万十ウナギ!! | 30歳で、大人の発達障害と診断されたアラフォー女の徒然ブログ

30歳で、大人の発達障害と診断されたアラフォー女の徒然ブログ

2010年初め、大人の発達障害(アスペルガー症候群)と診断を受ける。
それまで、健常者として生きてきた。
けれど、生きづらさから、精神障害者手帳を取得。
過去の振り返り等を通じて、障がいの特性を見極める。

スイカの種はとってから食べる?食べちゃって後で出す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さま、感謝してます♪
テイルズ大好き声優、中川カズミです(^∇^)
 
今日、おばから届いた冷蔵品の封を開けました。
四万十産ウナギ、との表示びっくりびっくりびっくり
ちょうど、RCC中国放送「カンムリ」にて『四万十の天然ウナギ捕獲大作戦』を企画で放送していたので。
めっちゃ、タイムリールンルンルンルンルンルン
本日深夜放送照れ照れ照れ
「ワイルドジャーニー、ノッチ野郎」完結編キラキラキラキラキラキラ
果たして、ノッチは、天然ウナギを捕まえることができたのでしょうか?
答えは、オンエアをお楽しみください!!!!
 
 
まぁ、がんばりんさんな。

 

RCC「カンムリ」見逃し配信中♪■
RCC PLAY![RCCの動画配信サイト]にて!!
番組ナレーション担当してます♪

皆さま、よろしく!!