今年最後のつぶやきです。


今年は本当に妻に振り回されました。


車も、スケジュールも、片付けも。


とどめは軟禁。


笑えませんよ。


軟禁されていると、心が砕けていくのが分かります。


だんだん、どうでも良くなっていく。


今、まさに・・・。


僕の為に車を何とかしてくれたのかと思いきや、


実は自分の為。


だから、


自分が嫌な車にはOKを出さなかった訳ね。


パソコンは自分が分からないから


僕に丸投げ。


当然、全責任は僕にある。


車も手続きは全て僕がやる。


部屋の片付けも僕が全部やる。


買い付けも僕がやった。


一人で重いソファを担いで、


棚を動かして、カーペットを敷いて、


掃除機をかけて、本を整理して・・・


数日後には汚される。


出しっぱなし、ゴミは放置。


黙っていればゴミ屋敷。


もうどうでも良い。


最近は生きてる意味が分からないし、


生きていること自体、時間の無駄に思えてきた。


生きている事が苦痛になってきた。


妻は分からないだろうな・・・。


今日は何か出来るだろうか?