俺の過去のオナ猿具合はいつか記事にしますが、俺ほどのオナ猿はリアルの世界では会ったことがない。


俺はいつでもNO1オナニストだったのですが、オナ禁100日近くになりました。


オナ禁効果はこのようなものがあるみたい。
参考)
01~10日 ・抜け毛が減る・ヒゲが薄くなる・目覚めが良くなる・肌質が良くなる

11~30日・行動力が上がる・明るく前向きな性格になる・胸がドキドキする・異性の友達が増える

30~50日・3時間睡眠で十分になる・怖いものがなくなる・想像力が増す・運が良くなる・女の子にモテるようになる・顔付きが変わる

51~70日・痩せてくる・ナンパされる・女の子から誘いがくる

71~90日・思慮深くなる・物事の本質がとらえられる・思考が変わり別人になる・人を見分ける能力開花・女性の気持ちが理解できる・勘が鋭くなる・良い女性の見分けがつく


ほんと凄い効果ばかりですね。



で、俺はどうなってるのかというと全国でも俺だけかもしれないが



何も変化がない!




オナ禁する前から肌は異様に綺麗と言われていたし、良い女の見分けはついてたし、思慮深いほうだったし、良い女性とも縁があったし、効果を見ると元から持っているものばかりな気がします。




でも、性格は明るくないし、前向きじゃないし、誰とも関わりたくない。俺は一人が好き。



逆ナンとかもないし、職場には女性がいないし、女関係はからっきしです。



女性がいる職場や話せる場所に行けばもてそうな気もしますが、たらればを言っても意味がない。



ここには書いてませんが、長年音信普通の女性から連絡が来る。というのがあり、それを期待しているのですが、全くその気配がありません。



ピンポイントで連絡がほしい人がいますが、連絡が来たら来たで、とてつもないストレスがかかり、ぶっ倒れそうになるとは思いますが、それでも連絡をとりたい。



あまりに価値観違うので向うもぶっ倒れそうになると思いますが、俺はその人が今まで出会った人の中で一番良い人だと感じています。




でも、今までで一番残酷な人だとも思っています。



それは普通の残酷さじゃない。悪が驚愕した悪をそのまま実行できる残酷さを持っている。



でも、本人は無邪気だから気づかない。




そういったものを語りたいのですが、自分の欠点を責められるのは誰もが嫌なものだし、これからも連絡が来ることはなさそう。



この人は俺が生涯で最も惚れた人なのですが、お花畑の手本とも言える人でした。


で、俺はその真逆なので価値観が合うわけがない。


でも、良い女性の見分けがつく俺は、その人が人が良いからこそ、残酷な今の仕組みにはまってると感じたので、それをもっと話したい。




このまま話さないで終わりそうな気もしますが、さえない人生は今に始まったことじゃないので、日々感謝して過ごすことにします。



逆ナン、アメブロから来てもいいんですよー。気軽にメッセしてください^^

と言っても、これも来る気がしない。


親がガンでも、さえない人生でも俺はなぜかいつも満たされています。



これで夢が叶えば最高なのだが。


━─━─━─━─━─

俺の目標とプロフのようなもの
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-12000358927.html



  
ニート日記 ブログランキングへ