こんにちは。

OACSの篠田ですウインク

 

 

 

この間、試験に合格した卒業生が遊びに来てくれました。

 

就職の相談だったのですが、

私でも頼りにしてくれるなんて嬉しいです音譜

 

 

いろんな話をしましたが、

少しは参考になったかなぁ・・・。

 

 

 

翔くん、ありがとうございました照れ

またいつでも遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

美容師国家試験まであと63ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------

たった3か月・週1で美容師国家試験『絶対合格!』を強力サポートするスクールOACS(オークス)
http://oacs-guidance.org/

東京都豊島区池袋2-68-12池袋グランディアビル
TEL.03-6914-0294

 


美容国家試験に絶対合格したい!!実技や筆記が苦手。
オールウェーブセッティング・ワインディング・カットがわからない、出来ない、タイムに入らない、
コツを知りたい等を理解できるまで熱心に教え疑問点をその日のうちに解決!!
不安や心配から解放され、やる気や楽しさ、そして自信を引き出します。
苦手を克服しさらに強化すべき点や、今現在の自分に必要な課題を提示し無理なく勉強を進めていきます。


20年前に美容師専門学校を卒業したけど、美容師国家試験を受けていない。
現役の美容師専門学校の通信制に通っているけどよくわからない。
何度も美容師国家試験に落ちて諦めてしまった方。
OACSでは個別指導も含め24時間体制でわかりやすく指導します。
先生が各生徒の毎日の状態を把握できているため、一人ひとりに合ったアドバイスができます。
誰一人、置いてきぼりにしませんのでご安心ください。
10代から60代の方まで様々な方が日本全国そして海外からも来られます。
全く何にも出来ない方で、たった3か月で美容師国家試験『絶対合格!』なんて無理でしょ!
と思う方が殆どかと思いますが、OACSではそれが可能です。
OACS独自の指導方法は様々な研究からコツコツと実績を積み上げてまいりました。
美容師国家試験のことお気軽に何でもご相談下さい。
夢を諦めず一緒に頑張りましょう。


◆◆◆テレビ出演実績◆◆◆
2018年10月14日放送 日本テレビの密着番組
『落ちても、落ちても…あきらめきれない人』
OACS18期卒業生の50代男性と20代女性2人(実技1人、筆記1人)
(OACSに通う前に実技5回不合格、筆記3回不合格)
はじめての授業から国家試験合格発表の日までを密着。
OACSならではの方法で見事『合格』しました。
笑いと涙の感動物語、たくさんの反響をいただきました。


スクールには、東京都にお住まいの方をはじめ
神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木、山梨、長野、静岡、
大阪、広島、愛知、京都、滋賀、岐阜、兵庫、岡山、徳島、 
北海道、山形、青森、岩手、宮城、新潟、石川、富山、熊本、 
福岡、アメリカからも来られています。

------------------------------------------------