速読 1冊10分 できちゃった! | 「トップ0.1%の条件」志力

「トップ0.1%の条件」志力

夢、希望、あきらめないこと。伝えたい想いを本にしました。~ECビジネス成功者たちの「志力」


テーマ:

こんにちは、翌日配達 お花屋さん 小川です。


2/19~2/21 の3日間、速読教室にいってきました。

フォーカスリーディングという手法で、
3日間で、1冊10分のスピードを目指して訓練します。

いくら早く読めても内容がわからないというのではダメなので
理解度80%ぐらいで挑戦しました。


1冊10分が手に入れられるかどうかというのは
今までの読書経験などによりますので
誰でもというわけではありませんが、
今までの、何倍ものスピードが実現できることは間違いないです。

インターネットの業界は、新しい知識をどんどんいれる必要があります。
だから、私には、本当に必要だと思いました。


実は、ここ数年、忙しくて、自分の読書をあきらめていました。

読むのは、ネット関係のビジネス書だけだったのです。


読みたい本を自在に読めたら、これからの人生すばらしいですね!


セミナーから帰ってから、毎日3冊のペースで読んでいます♪

嬉しくってしょうがない!


また、この訓練をすると、本が早く読めるだけではなく
経営判断が早くなったり、集中力がついたりするので

経営者の方にも超おすすめです。


ビジネス速読術講座 寺田昌嗣先生
http://www.office-srr.com/


「トップ0.1%の条件」志力

志力(こころざしりょく)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス