今日もパン作り



幸せパン職人さん

パリパリウィンナーパンです



捏ねない!2時間で出来る!


とても人気のレシピなので

ぜひ検索してみて下さい笑




材料もとてもシンプルで作りやすいです




生地を混ぜたら捏ねずに

数十分寝かせておく✖️2回

二次発酵も数十分です


形成も難しく無く

丁寧に教えて下さいますデレデレ



焼く前に高温のオーブン内に

霧吹きをシュッシュッと数回





焼きたてはパリパリの

美味しいパンが出来ました飛び出すハート






保存状態にもよりますが

翌日はややしっとりしてきます



トースターで軽く焼くと

良いかもしれません



私はややしっとりでも

美味しくいただきました笑ニコニコ