こんにちは。


今回タイトル長いですが、短くまとめようと思います。



今回はタイトルの通りです。


何があったってなるんで早速始めます。




結構前に集会あったんですよ。学校で。

体育館に集められてなんか色々説明聞きました。


僕の学校の体育館ですが、別に森の中じゃないのにハトが入ってくるんですよ。
別に森の中じゃなくても来ますよね。


そのハトなんですが、静かな時にバサバサ


天井の鉄骨に止まります




分かりましたね

お尻ぷるぷるさせるんですよ、



まあ案の定落ちましたと

植物にとっては栄養付きで種が運べます


そのブツですが、誰にも触れる事なく
乾きましたと。



そして今日、集会がありました。


僕の周りにたまたま乾いたブツが3つ


「これ絶対誰か踏むだろ」とか思いながら前の2つ見てたんですよ。

そしたらですね、前から先生が来てね、新任の先生。
それ踏むんですよ。

僕すごい面白かったです。
乾けばいいってもんじゃないとか考えながら、


手を後ろについて座ったんです



左手にはミミズみたいな突起


まさかなって思って見ないつもりだったんですが
後ろにいたやつに


お前、手で踏んでるよ





泣きたかったです。