11月14日 | がんばれ俺!

11月14日

 今日は疲れた。相場はほとんど見てない。携帯でチェックのみ。


何故なら今日は、ゴルフでコースデビューという初体験をしてきた。


やっぱり初体験という事で甘酸っぱい記憶として残っていきそうな結果だった。


ちなみにスコアは、








        3ホール終わった所で 27打 

             

             _| ̄|○

とりあえず、そこからスコアつけるのやめた。数字にすると余計落ち込むから。

っていうか1ホールだけでも何打目か忘れる。

皆さんはゴルフなのに次の一打を打つためにコースを真横に移動した事ありますか?

僕はあります。

1打目でボールよりティーのほうが飛んだ事ありますか?

僕はあります。

ちなみに今日のゴルフで感じたことは、

   投げた方が早い

次いくときは覚えられるスコアでまわりたい。

明日は株上がってください。   じゃ!