会社名にするようにと、無意識が話しかけできた。

「Re-Konnect」

Reconnect と、Re-ko(れーこ)を掛け合わせた造語。(私の無意識が得意とする親父ギャグ🤣)

どうやら、「れーこが、別の世界へ再接続する、ご縁を繋ぎ直す」みたいな意味らしい。
(そのように、無意識さんが申しております)

読み方はリコネクトなのか、レーコネクトなのかわからない……

忘れないように、iPhoneのメモに書いてみたら、勝手にスクショが撮られた。

せっかくだから、インスタに投稿してみようとしたら、
サイズ合わせのグリッド線が出てきて、
不思議と縦の糸と横の糸が重なり合うように見えた。
これよくな〜い‼️🍺

これ、私の屋号とコーポレートイメージにします💚✨

今日はヒーリーのお仲間とランチしました♪
それこそ、新しい繋がり、再接続ができて、とってもたのしい日でした❤️

ランチのあと、まつ毛パーマやマッサージにいって、眠る機会がたくさんあったので、より無意識さんがグォーーーーと動気づきはじめた👀
ヒラメキがさらにありそう🥰✨


↓インスタもよろしくどうぞ。