明日は井上尚弥みたいから帰ります。

 

仕事の相方がこの忙しい年末にインフルエンザになってしまいました。

彼女には子供が4人もいます。

そして、子供4人とご自身、合計5人が仲良くインフルエンザになったらしい。

ここ一週間ほどお休みです。

 

年末で、月末で、相方が休みで、

自分のことも、相方の分の仕事も、忙しいなー

 

どんどん片づける仕事。

とにかく集中して片づける仕事。

雪降っても始業の30分前には到着して働く。

先週は毎日残業だった。

帰宅したらロボットのように家事をしてすぐ眠る。

そしてまた始業より早く働く。

 

でも、明日は絶対定時で帰ります。

絶対、井上尚弥みたいから帰ります。

そのために頑張って巻きで働いてきた一週間。

 

試合会場に行くわけでもない

ただ画面上の試合を見て応援するだけだけど。

 

ずーーーっと楽しみにしてた試合、みれなかったら

来年から相方を恨んで、気持ちよく仕事できなくなるから

ボクシング観たさに、絶対に明日は定時で帰ります。