今日は大旦那様と朝めし食った。

塩バターパン

キャベツきゅーり赤タマネギの野菜サラダぁ

目玉焼きぃ

ブタハムぅ

ミニトマトぉ

はぃっ!んまかった!


先日からスマホ機種変更してさ、

突然パハラしやがった腐れ会社のメンバーが、

ライン上に現れやがって、

一瞬で吐き気が始まりやがった。

あの、何とも言えん吐き気。

ホンマに吐くか?って程でもないんやけど、

突然始まる嫌ぁ~な吐き気な訳で。

腐れ会社に通ってる時に毎日毎日襲われた吐き気が、

腐れ会社に触れたら一気に始まる訳だ。

たまらんわ。んま。

さっきも大旦那様と買いもん行って帰ってきた途端に、

いきなり吐き気や。

おや?何かあったっけ??って自分でもビックリする。

ここんとこ、吐き気がなくて忘れてたくらいやのに。

体がパハラを思い出しやがった。

ま、また日にち薬やろうけどさ。


さて、晩めしは、

ハンバーグと野菜サラダぁ

豚バラとモヤシの卵とじぃ

冷やっこぉ

かな。