(´ω`)火星夫のブタのブログ♪脳出血の後遺症で人生が劇変・・リハビリの糧になるエンターテイナーを探し求めるブログ

こんにちは【(´ω`)火星夫のブタ】です。当ブログへのアクセス、誠にありがとうございます。当ブログは昔のアイドルさん、女優さんの事を書いていますが、2016年6月16日に管理人の左脳が高血圧による被殻出血を発症。それに関するエピソード等も書き始めました。


テーマ:
こんばんは。

現在、アメリカへ長期滞在中の女優・藤澤恵麻(ふじさわ・えま)さんが「友情出演」をされた映画『天国はまだ遠く』のDVDが5月29日に発売&レンタル開始されました。
(´ω`)夢で・・もし逢えたら♪にゃんこ駅長ブログ♪-ファイル0013.jpg

★『天国はまだ遠く』は、女優の北乃きいさんが初主演をされた映画『幸福な食卓』(2007年)の原作者・瀬尾(せお)まいこさんの同名小説を映画にした作品で、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(とくい・よしみ)さんと、女優の加藤ローサさんが共演をされました。

藤澤恵麻さんは、主演の徳井義実さんが以前付き合っていた彼女役として登場しますが、この映画での藤澤恵麻さんは「友情出演」という形で登場をされているため、登場シーンは少しだけのようです。

私(にゃんこ駅長)はこの映画を映画館で観賞する予定でしたが、上映した映画館が少なかった上に、藤澤恵麻さんの出演シーンが少ない事を知り、観賞をするのはやめました。近い内にDVDで観賞をさせていただく予定です。

藤澤恵麻さんは私にとっては最高の、ホントに最高の女優さんなのですが『天国はまだ遠く』や、現在公開中の映画『GOEMON』では、まるでエキストラのような「チョイ役」出演という不当(ふとう)な扱いをされているのには腹が立ちます。
(`田´)=3
プンプン

藤澤恵麻さんにはぜひ大きな女優になって、今まで藤澤さんを見下(みくだ)してきた人たちを見返してやって欲しいです
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。