映画『櫻の園』情報♪『クレヨンしんちゃん』に特別出演★その2 | (´ω`)火星夫のブタ☆2018♥左脳被殻の脳出血から2年5ヶ月経過・・

(´ω`)火星夫のブタ☆2018♥左脳被殻の脳出血から2年5ヶ月経過・・

こんにちは【(´ω`)火星夫のブタ】です。当ブログへのアクセス、誠にありがとうございます。当ブログは昔のアイドルさん、女優さんの事を書いていますが、
2016年6月16日に管理人の左脳が高血圧による被殻出血を発症。それに関するエピソード等も書き始めました。


テーマ:
(続きです)

『クレヨンしんちゃん』では、テレビ朝日製作の映画のヒロインが年に数回ほど登場しています。

写真は2006年7月に公開された映画『ラブ☆コン(実写版)』の主演をされた俳優・歌手の小池徹平さんと、女優の藤澤恵麻さんが『クレヨンしんちゃん』にアニメキャラクターとして登場された時のシーンです。小池さんが「大谷敦士」藤澤さんが「小泉リサ」として登場しました。

小池さんも藤澤さんもこの時に初めて「声優(せいゆう)」としてデビューをされたのですが、初めてとは思えない、とても上手(じょうず)な声優さんぶりを披露(ひろう)されていました(^O^)

今週の『クレヨンしんちゃん』に登場する『櫻の園』のメンバーは、主演の福田沙紀さん以外の方は声優に初挑戦との事です。放送を楽しみに待ちたいですね。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス