朝ドラバトンタッチ★貫地谷しほりさん→榮倉奈々さん | (´ω`)火星夫のブタ♪高血圧性脳出血から2年9ヶ月経過・・

(´ω`)火星夫のブタ♪高血圧性脳出血から2年9ヶ月経過・・

こんにちは【(´ω`)火星夫のブタ】です。当ブログへのアクセス、誠にありがとうございます。当ブログは昔のアイドルさん、女優さんの事を書いていますが、
2016年6月16日に管理人の左脳が高血圧による被殻出血を発症。それに関するエピソード等も書き始めました。


テーマ:
おはようございます。
昨日終了した朝ドラ『ちりとてちん』のヒロインをされた女優の貫地谷しほり(かんじや・しほり)さんが、明日31日の夜9時から放送されるスペシャルドラマ『被取締役(とりしまられやく) 新入社員』(TBS系・夜9時放送)にヒロインとして出演されます。

このドラマには女性ユニット「まりもみ」のメンバーのグラビアモデル・歌手の加藤理恵(かとう・りえ)さんが「キャバクラ嬢(じょう)」役として出演されていますのでご注目ください。http://ameblo.jp/kato-rie/ (加藤理恵さん公式ブログ)

★『ちりとてちん』が終了したNHKの朝ドラは、明日から雑誌「セブンティーン」モデルご出身の榮倉奈々(えいくら・なな)さんがヒロイン役として主演される『瞳(ひとみ)』がスタートします。
雑誌モデル出身で朝ドラのヒロインをされた方では『天花(てんか)』(2004年)の藤澤恵麻さん(元・ノンノモデル)が有名ですが、モデル出身の女優さんは周囲から何かと言われがちですが、果たして今度の榮倉さんはどのような評価をされるのか注目されますネ。

Ameba人気のブログ