藤澤恵麻さん情報 その2 | (´ω`)火星夫のブタ☆2018♥左脳被殻の脳出血から2年4ヶ月経過・・

(´ω`)火星夫のブタ☆2018♥左脳被殻の脳出血から2年4ヶ月経過・・

こんにちは【(´ω`)火星夫のブタ】です。当ブログへのアクセス、誠にありがとうございます。当ブログは昔のアイドルさん、女優さんの事を書いていますが、
2016年6月16日に管理人の左脳が高血圧による被殻出血を発症。それに関するエピソード等も書き始めました。


テーマ:
こんばんは♪

女優の藤澤恵麻さんは「うどん」が名産の香川県のご出身ですが、その香川県が舞台となった映画『UDON(うどん)』(2006年製作)が、3月15日(土曜日)の夜9時からフジテレビ系で放送されます。

映画『UDON』は、主演のユースケ・サンタマリアさんが演じられる主人公が、香川県内のうどん屋さんを食べ歩き、真(しん)のおいしいうどん屋さんを追求(ついきゅう)するストーリーで、小西真奈美さんがヒロインとして出演されています。

『UDON』の監督をされた本広克行(もとひろ・かつゆき)さんは映画の舞台となった香川県のご出身で、この映画には香川県出身の俳優さんなどが多数「友情出演」をされています。
藤澤恵麻さんも「友情出演」されたおひとりで、俳優の小泉孝太郎(こいずみ・こうたろう)さんと一緒に登場されるそうです。(私はまだ『UDON』を観た事が無いのでくわしくはわかりませんが、登場時間は短いそうです(;_;))

観たら必ず「うどん」を食べたくなってしまうグルメな映画『UDON』にご期待ください。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス