こんにちわニコニコ

ふぅ~っとため息出ちゃう毎日です

時間が過ぎるのは早いもので

ボヤボヤしてたら2月なんか、あっという間に終わっちゃいそうですね〜



先月末から、ちょっと立て続けに映画をみてきました!


最寄りでは上映が無くて…札幌まで行きましたよ〜(笑)


観てきたのは「ギヴン 柊mix」と「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE」

ギヴンは舞台挨拶のライブビューイングの回を!!

映画は、実は前、後編の…今回は前編だったらしく(汗)

当日の朝に気づいたんですてへぺろ


ジャンルがBLなので、好みが分かれると思うのですがね…

原作は完結してしまったのですが、アニメシリーズ→劇場版→OVAと進んでいたので、残りはアニメシリーズでやってほしい〜と強く思ってたんですけどね

劇場版 前後編で締めるのかな〜ってカンジ

音楽を介しての物語なので、音が付くと全然印象が変わるのよ

そこが楽しみでした

舞台挨拶は、キャストの皆さん、個性豊かで(笑)

フラフラしてる江口拓也さんが印象的でした

背も高いけど、誰より顔がちっちゃくて!!びっくり

羨ましい限りでした(笑)



↑↑↑は買ってきたクリアファイル

推しは別なんだけど、今回はこの二人がメインなのでね!!

あ、2回観てきました(笑)


映画館を移動して…新しくできたTOHOシネマズ すすきのへ

轟音シアターで「文豪ストレイドッグス」の1回限りの再上映を観ました

実はコレがなかったら、札幌には行ってなかったんですよ〜

ワタシ的にタイミング良かったんです

TOHOシネマズは初めて行ったので、轟音シアターも初めて!!

今回の再上映は、某サイトでリクエストがあり、チケット売れたら上映するよ〜って仕組み

偶然、発売日にそれを見つけて…友人に相談

これは行くしかないね!ってことだったのです


初めての轟音シアターは、そんなこんなで満員でしたが、映画館で見る文豪〜も初めてだったので、バトルシーンの迫力が!!

映像も、音も!!凄かった〜!!大満足!!!

配信とかで何度も見ていたけど…あれ?って思うシーンもあり(汗)

まぁ、集中して見ていないと、そんなもんなんですかね?(笑)

夜行バス→夜行バスだったので、かなり強行でしたが、大満足の1日でした




そして数日後…

これも楽しみにしてた!!!

「鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ」


コレ↑↑は特典で配布されていたものなのですが…

まずは、この柱たち…めちゃくちゃカッコいい〜ラブ

内容もね…後半の冒頭部分、5回くらい連続で見たいわぁ〜ラブ

反則だよ〜!カッコよすぎだよぉ〜!!

俄然、春からのアニメシリーズ続編が楽しみになりました

鬼滅の刃も舞台挨拶のライブビューイングの回を選んだのですが(2日間)

これも、すごく楽しくてね〜

2日目は柱が勢揃いという贅沢さ!!!

これまで出番の少なかった方たちが声を揃えるように「やっと鬼滅の刃に出てるって胸張って言える」って照れ

私の推しも、これからが活躍するところなので、本当に本当に春が楽しみ!



今週からは「ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦」が始まりますね!

これも、もう!!!待ちに待って、やっとですよ!

ムビチケ3枚(3種)買ったので、3回は行きますよ(笑)


映画に通うのに、なかなか忙しい日々です(笑)

何せ遠いのでね(^_^;)

事故起こさないよう、気をつけて通います!


体調整えて、楽しく遊ぶぞ〜(笑)



でわ、また!