流れ星おしゃべりサロンあゆみでクリスマス工作をしました

 

ガンバの自己紹介もご覧下さい♪

 

今年最後のおしゃべりサロンあゆみ♬


スタッフの子ども含めて、0歳2ヶ月〜3歳までのお子さん、親御さんに参加いただきました。リピーターの方も初めての方も、パパさんのご参加もありました❣️



クリスマスソングを流し、楽しい雰囲気の中で、幼稚園教諭のスタッフが講師となり、初めにみんなで自己紹介と手遊び歌をした後に、クリスマスリースの工作をしました🎄



いろんな色のパーツやシールを糊で貼り、それぞれ素敵なリースができました。


トイレットペーパー、紙コップ、ビニール袋を使ってロケットを飛ばしたり、風船にビニールテープを貼ってボール遊び、エプロンシアターもしました🚀🎈



「工作なんて小学校以来かも!?楽しい!」というご感想も。参加者さん同士も交流され、みなさんに楽しいひとときを過ごしていただけたようです。


1月以降の日程は調整しており、近日ご案内予定です。みなさまのご参加をスタッフ一同お待ちしています♪


チューリップ黄 その他のお知らせ チューリップ黄

 

フォローしてね 

 

友だち追加 

 

最新イベント情報は  こちら

Facebookページは   こちら