流れ星おしゃべりサロンあゆみ(月曜日サロン)

 

ガンバの自己紹介もご覧下さい♪

 

おしゃべりサロンあゆみは、ママ達が気軽に集まって交流するサロン♬

テーマを決めたおしゃべり会や、講師をお呼びしたイベントを開催しています✨


今回は、私ガンバが講師となって

家庭でできる性教育、0歳からできる性教育

についてお伝えしました💫


お申し込み、たくさん頂いていましたが、

お子さんの体調不良でキャンセルが続出。

子どもが小さいと、予定が立たなくて

どうしても、思い通りになりませんよね💦




いつもは2時間コースだし

2回連続講座になることもあるので

限られた時間でお伝えできることは少なくて。

1時間、早口で話してしまいましたが

聞き入ってたらあっという間だった〜

すごく気が楽になった〜

大事にしたいことに気付けた

など嬉しい感想を頂きました💞


性教育はまた開催しようと思っているので、

タイミング大丈夫な時にご参加くださいね。



サロンでは、見守りしてくれる人がいるから

こんなに自由に会場いっぱい動き回りながら

ママが気楽に参加できるのが、良いのです。


おしゃべりサロンあゆみは、 

例え参加者が一人でも開催しますが

今回もそうだったように、

参加された方同士の繋がりができるので

やっぱり多い方が、楽しいです💫


ぜひ、皆様のご参加お待ちしています💞

情報のシェアもよろしくお願いします。


次回のご案内も始まっています。


6月17日(土)ベビーマッサージ

7月3日(月)産後の心と身体の整え方


最新イベント情報をご覧ください


チューリップ黄 その他のお知らせ チューリップ黄

 

フォローしてね 

 

友だち追加 

 

最新イベント情報は  こちら

Facebookページは   こちら