ガンバのゆるベジ料理教室でお伝え出来るメニューが10品増えましたキラキラ

たっぷりの野菜から『万能野菜炒め』と言うおかずの素を作り、そのおかずの素を使ったレシピの数々ナイフとフォーク
ここに一気にご紹介しますルンルン

☆こんにゃくのどて煮↓

{832091C3-0AAE-4652-B6E9-EA078342C1B8:01}
 
こんにゃくと味噌風味で和風テイストウインク
お酒のおつまみにも、夕飯の一品にも、あっと言う間にできちゃうよ~

☆さっぱり梅スパ↓

{E067C115-F7F1-4AA6-9B4D-A9F8674BBE94:01}

梅とシソでさっぱりとした味わいにラブラブ
お弁当にも持っていけますOK

チーズ風味のパイ包み(ホワイトソースバージョン) 

{D5F1657C-E3F5-4305-BD4F-D7828EA96A46:01}

こんなおもてなし料理までキラキラ
中のホワイトソースにも、もちろんバター・牛乳使ってません!
ダマにならずに簡単にできるホワイトソースは、離乳食にもグラタンにも応用できる優れものラブ

☆豆腐のドーム蒸し、ニラあんかけ↓

{BF6F08C2-B2C1-44CF-B054-B806EAA1E2E1:01}

またまたこんな中華風なおもてなし料理も出来ますキラキラ
見た目は豪華だけど、超簡単🎵

☆なすのシンプルラタトゥイユ↓

{208D19F5-D3A6-4C7D-AA06-A59B2BCBFCDA:01}

野菜たっぷりのこの1品ナイフとフォーク
ナスを軽く炒めて材料を入れて蒸し煮するだけ、という簡単過ぎる料理なのにお洒落な1品ルンルン

☆ぺったんこギョーザ↓

{EAB2C9DE-1B19-4747-A621-1CB730003D90:01}

作ったそばからつまみ食いをしてしまう美味しさもぐもぐ
いくら食べても中身が野菜だからストレスフリー&お弁当にも最適ですOK

☆高野豆腐のエスカベッシュ↓

{DEDA6230-08D6-480C-92D5-6AB9B67D970A:01}

これもね~、本当美味しいのよラブ
是非食べて欲しい~

☆黒ごまちぎり揚げ↓

{711C0B37-A73D-4BCB-8D15-521B139F670E:01}

またまたこれも、子ども達にも大人気のメニューですウインク
揚げ物苦手な方でも大丈夫!
油はねがほとんど無いから汚れないし、怖くないです!

焦がしにんにくのこってりみそらーめん

{78CA90AD-8BFF-4B2B-BBB4-DA9ACCC573F8:01}

濃厚でこってりしたラーメンラーメ
野菜・豆類がメインだから汁まで飲み干しても平気グッ
これは癖になりますラブ

☆ベジ牛丼↓

{EA9AED7E-5506-4571-A137-BEEB2356707A:01}


肉が入ってないから牛丼じゃないんだけど…なんで牛丼みたいな味がするの!?
しかも出汁やみりん、酒を使ってないのに!?
簡単だし、美味しいし、驚くばかりですキラキラ

こんな風におかずの素から洋風にも中華風にも和風にも簡単にアレンジOK
どれもこれも違う味わいで飽きませんキラキラ

こちらのメニューは暫くは『自宅講座』にてお伝えする予定ですので、詳しいことはお問い合わせ下さい!!


ガンバのゆるベジ料理教室、お申込み・お問い合わせは→ ★こちら★