さてさてスイーツ特集開催に向けての試作その2ルンルン

今日はホットビスケットクッキー
ファーストフードで売っているものとの違いは、甘味料無し、油も少し、卵・バター・牛乳など使わないこと!

{A6AD5E7E-CBB4-452C-A278-CB51A2006DE3:01}

うんうん、腹割れもまずまず

作ろうかな~と思いたって計量を始め、成形しオーブンに入れるまで、手先が不器用な私のペースでも10分位
オーブンで焼くこと10分ナイフとフォーク
あっと言う間に出来ましたラブラブ

講座ではこの基本形をお伝えしますが
生地にチョコを練り込んでみたり
バナナやリンゴを挟んでみたり
手作りだからこそ色んなバリエーションが楽しめそうラブ

美味しくペロリと頂きましたキラキラ

アレンジ編も色々作ってみたいなぁ~
元々料理苦手・料理嫌いだったのにそんな風に思えるのが自分でも驚きキラキラ
ゆるベジマジックは凄いです爆笑