こんにちは!

遅くなりましたが
1月7日で最後4ヶ月を迎えました🎉





眉毛も生えてきて、まつげも伸びてきて
女の子らしい顔立ちになってきました❤️


誕生日→1ヶ月→2ヶ月→3ヶ月→4ヶ月
2.9kg→3.9kg→5.1kg→5.1kg→5.8kg
48cm→50cm→53.8cm→54.2cm→58.8cm


やっと体重も増え、身長も伸びてきました!
成長曲線の中にギリ入ってます!
飲んでも吐く量も多いし、授乳時間難しいけど
少しずつでも大きくなってくれてるなら一安心❤️






【成長記録】

首もしっかり座り、体に芯ができてきて
だいぶ抱っこしやすくなりました!





うえ向きで逆さまから
人の顔やテレビを見るのが大好き笑😍




笑顔もだいぶ増えました!!
おもちゃ見て笑ったり
口の動きが大好きで大きなお口であやすと笑います♫



椅子に座らせると
テレビをみたり、おもちゃをみたり
ゆきみが洗濯物を干したりしてるのを見て
1人で楽しそうに過ごせる時間が増えました😊


飽きると泣き出して
近寄ったり抱っこしようとしたり
椅子のベルトを外すと
泣き止んでニコニコします笑




ディズニーランドデビューもしました!!
とりあえずミッキーと写真を撮りたくて
ミートミッキーに授乳しながら並びました笑





光や音にだいぶ反応するようになったので
ホーンテッドマンション
イッツアスモールワールド
エレクトリカルパレード
をエマも楽しんでました👍


 


この角度だとほっぺがでぶちゃん笑







年末年始は旦那の実家に帰るため車で
愛知、大阪を経由して鳥取へ
帰りは兵庫、大阪を経由して千葉へ帰宅

車が動いてれば泣かないエマちゃん
長距離ドライブでもいい子にしててくれました😃





はじめてのお年玉





この年末年始の旅で人の顔を見て
たくさん笑うようになりました!!
知らない人の顔を見てまず笑います🤣

あやしても笑う事が増えて
おじいちゃんもおばあちゃんも
大喜びだったね❤️










私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンス
また、イベントの企画などお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のオフィシャルサイトはこちら↓





●2016年日清カップヌードルのテレビCMに出演






●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/yukimi.29da/



●スポンサー

長永スポーツ工業株式会社↓

http://www.choei-s.co.jp/



●問い合わせはこちらから

management@fukuda-yukimi.com

 

福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)