9月7日生まれの娘ちゃん
12月16日で生後100日を迎えました㊗️

この世に生まれてきて100日
ゆきみもママになって100日

まずは妊娠中から出産、そしてここまで
元気に大きくなってくれて感謝です❤️




通常生後1ヶ月でいくお宮参りですが
タイミングを逃し気づけば3ヶ月💦

100日と区切りも良いのでまずはお宮参りに
行くことにしました!







エマちゃん初ドレス❤️
このドレスと着物は
私と私の妹2人もお宮参りで着用したものです!

年期入ってますが💦
自分が着てたものを娘にも着させられるなんて
とっても嬉しいです😃

物持ちのよい母に感謝!







お宮参りで縦抱き😂
首もすわってきたので一緒に
写真撮ってもお顔が写るように♫

こんな大きな赤ちゃんいなかったし
祈祷のとき眠くなっちゃって娘泣きっぱなしでしたが
無事にお宮参りを終えることができました!






いやーこんなドレス着てる子もいなかったけど
思ったより似合っててビックリ❤️





そしてお家帰ってからはお食い初め🍴




料理が得意じゃないので
お食い初めセットを購入しました💦

お皿は妹のなゆちゃんが使ったものを





ニコニコしながら
口をあけて食べよーとしてました😍

袴のカバーオールも友人から頂いたお下がり
80だけど思ったより着れたから
お正月も着せよう🎍






離乳食始まっても
しっかり口開けて食べてくれるかな??





ほじった後の鯛だけど💦



しっかりとした歯が生えて
健康に大きくなってくれますように🙏









私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンス
また、イベントの企画などお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のオフィシャルサイトはこちら↓





●2016年日清カップヌードルのテレビCMに出演






●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/yukimi.29da/



●スポンサー

長永スポーツ工業株式会社↓

http://www.choei-s.co.jp/



●問い合わせはこちらから

management@fukuda-yukimi.com

 

福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)