こんにちは!
また暑さが戻ってきましたね☀

クーラーが苦手ですが
妊婦になり、汗が吹き出て止まらず
家事もままならないので
冷えすぎないようにつけてます😅

でもつけたらつけたで
頭痛やなんだか体がだるい
感じがしてしまいます😢

はやく秋にならないかなぁ🍁





8月も後半に差し掛かり、、、





妊娠10ヶ月🍒臨月にはいりました!!

出産予定日までも1ヶ月きり
来週からは正産期にはいります☺




赤ちゃんの洋服などを水通ししました🎵




新生児の肌着ちっちゃい👶❤

ゆきみお気に入りの
はらぺこあおむしの肌着です!

黒が好きな私は
可愛いと思った服は全部黒。
かといって赤ちゃんらしいピンクや水色は
苦手なので💦

カラフルなはらぺこあおむしに❤


これからおもちゃとかも
はらぺこあおむしで揃えようかと思ってます✨


今回は新品の水通しで
おさがりのベビー服も水通し🐣

おさがり大歓迎です🎵(笑)



まだ水通しし忘れたものもあるけど💦
とりあえず必要最低限のものは洗えたかと。




入院準備も赤ちゃん用品も
完璧ではないけど
なんとなく準備が終わった感じ🙆

あとはどーにかなるかなぁって😂(笑)




張り止め服用していたため
たくさんは動けなかったので

早く37週に入って
ウォーキングやスクワットして
体を動かしたいです!!💪








この夏最後の海にも行って来ました🙌




だいぶお腹が突き出てきましたね☀

今回は茅ヶ崎のビーチで
スラックラインとサーフィンを見学☺

来年の夏はサーフィン
できるようになりたいなぁ!!







私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンス
また、イベントの企画などお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のオフィシャルサイトはこちら↓





●2016年日清カップヌードルのテレビCMに出演






●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/yukimi.29da/


●スポンサー

長永スポーツ工業株式会社↓

http://www.choei-s.co.jp/



●問い合わせはこちらから

management@fukuda-yukimi.com

 

福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)