2015年5月24日 日曜日


明治神宮外苑で行われた
Colemanのアウトドアイベント
“Outdoor Resort Park in Tokyo”で
スラックライン体験会が行われ、

私, 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-が
お手伝いに行ってきましたー\(^o^)/




会場ついてそうそうにまずパシャリ







これとってコールマンの
ハッシュタグつけると
キーホルダーがもらえるガチャガチャ
ができるんだって٩(๑´3`๑)۶




スラックライン体験会コーナーは
こちら!!





無料で体験会できるとあって
子供から大人まで
たくさんの人がスラックライン
乗ってくれましたーʕ•̀ω•́ʔ✧






お母さんに手持ってもらいながら
頑張ってます!!







雨予報でしたが
天気がよくなってほんとに良かったです★



 

佐々木家が来てくれたので

あかりちゃんとゆうちゃんと
イベント1周回ってきました♡





豚の丸焼き(๑•̀ㅂ•́)و✧





ハンモック٩(๑´0`๑)۶





なんかチェキで撮ってくれた!w





1時間並んで布を三つ編み
するやつを体験


なかなかうまく編めなくて苦戦ww





やっと出来て風船にもラクガキして
パシャリ\(^o^)/







楽器も体験できたり(・ิω・ิ)

イベント行くなんて久々だし
楽しかったなー♪








そしてスラックラックで
パフォーマンス(๑•̀ㅂ•́)و✧





一般の体験者に混じって
いきなりパフォーマンス
してもらいましたww





4メートルのラックで
ギボンのキャップおそろで♡



テレビで見ましたよーって人が
何人もいて声かけてくれました!

ほんとにうれしいです♡
頑張ってよかった(T_T)ww








5月30日土曜日は
神保町にある“ZERO Fight&Fit”で
スラックライン中級者スキルアップ会
でスラックライン講師やらせて
いただきます٩(๑´0`๑)۶


ぜひご参加ください!!








私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンスなどのお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演

http://youtu.be/bGX_LOdIgVY


●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://ja-jp.facebook.com/yukimimix


●スポンサー

福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のプロフィールはこちら↓

http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html


●問い合わせ

yukimimix@gmail.com



福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)