天気がいい日が続いてますねー!

なのに全然練習できてない
福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-
です( ・ั﹏・ั)




先週も水木金と熱出して寝込んでたのですが

また今週も水曜から体調おかしくなって
木金と38,7度くらいまでの高熱(ㆀ˘・з・˘)

2週連続で熱出すことなんてありますー?
しかも同じ曜日にwww




環境の変化についていけてないのか

夜寝れないからかな?

ご飯はちゃんと食べてるしなー




2週連続で病院行くのも
ここ最近じゃないよねー

年に1回とかしかいかないのに。

扁桃腺炎とゆわれました。
喉がカビだらけだってさ!w




お薬もらって安静にするしかないです。

2週連続でバイト急に休んでしまいました。
すみません_(._.)_





今日は熱は下がりましたが
扁桃腺の腫れがおさまらず。

ご飯も通りがわるく
話すのもしんどい感じが残りますが



これから

神保町にあるZERO Fight&Fitでの
スラックライン中級者スキルアップ体験会
に行ってまいります!!



初めての試み!
楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧





午前中はなゆちゃんの授業参観へ!







毎年予定が合わず行けなかったので
3年生にして初めていけました(^^)

私の母校でもあります!!
久々に校内に入りましたー★





教室つくとなゆちゃんの
様子がおかしくて
どーしたんだろうと思ったら




前髪がなくなってるーーー!!!




朝家出るときにあった前髪が
バッサリ切られてガタガタに、、、



前から前髪切ってほしいとはゆってたけど


授業参観の日に学校で
自分で切らなくたっていいでしょ٩(๑´0`๑)۶w

他のお母さんたちはママが失敗して
あんな前髪になったとおもってたから
大爆笑/(^o^)\ww




末っ子は恐ろしっす。。。




家帰って、真ん中の妹に整えてもらって
なんとか見せれる髪型にww






授業参観で緊張しすぎちゃったんだよね!

お疲れ様٩(๑´3`๑)۶w







さてさて本題に入りますが、


明日04/26で今年最初の
ギボンカップ2015 in 東京と
アトラクションイベント3on3の
エントリーが締め切ります!!


今年は

5/16土曜日 ギボンカップ
5/17日曜日 3on3

が行われます!!
場所はもちろん二子玉川ライズ★



大会出場は敷居が高いと
思ってるそこのあなた!!

ゆきみ的には
大会はプロの選手たちが戦うだけの場所ではないと思います。

日々の練習成果を大会という場所で
試してみる、パフォーマンスしてみる
というのもスラックラインが
これからもっと楽しくなる方法の
1つではないかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧









さすがに一人じゃむりだよー
というあなた!

日曜日には3on3という
アトラクションイベントがあります!

女性一人以上を含んだ3人のチームを組んで
スラックラインで戦います★




昨年の様子






仮装したりしてもオッケイʕ•̀ω•́ʔ✧









詳しくはGibbon Japanホームページまたはデジエントリーからご確認ください。


ゆきみも両日参加します!!









私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンスなどのお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演

http://youtu.be/bGX_LOdIgVY


●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://ja-jp.facebook.com/yukimimix


●スポンサー

福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のプロフィールはこちら↓

http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html


●問い合わせ

yukimimix@gmail.com



福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)