こんばんは。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、イイねもいただきましてありがとうございます。






今日は地元での大会参加の為、ホームであるコチラまで電車





photo by エムさんカメラ



大会エントリーは先着事前受付の中から抽選というトリッキーな感じでしたが、運良く息子と娘の2人が通りましたので、子供たちを連れてやって来ました。








2人で参加受付するべくnamcoの近くで昼食を取っていたところ、娘が急に具合悪いと言い出し顔も真っ青にアセアセ



体も熱を持っているようだったので、妻に迎えに来てもらい息子単身での参加となりました。


帰宅後に熱を測ったところ38℃あったので帰宅させて正解だったかと思いますが、貴重な枠を1つ潰してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m














大会は4筐体運営での進行、かつ大会用にスペースを十分に確保しており非常に快適でしたニコ








トーナメントはお知合い多数の中…











1回戦から優勝2回のお方とウインク







試合展開は昨日の娘と同様で、3Rにお互い削りきれず4Rに先攻取った者勝ちの状況、お互いバラけてスピード1差で届かずでした(^_^;)



エムさん、対戦ありがとうございましたm(_ _)m









大会も最後まで観戦したかったのですが、娘の事もあるのでお先に失礼させていただきました。

チンチロ反省会行きたかったですサイコロ







大会期間も残り少なくなりましたが、我が家的には今期は今日で最後かなうーん




大会参加予定の皆様のご武運を祈っておりますニコニコ


果たして電気街の店鋪は大丈夫なのだろうか。。













それでは、またパー