こんにちわ。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、いいねグッド!もいただきましてありがとうございます❗

アツトパパです♪


本日は第6回ジオウトーナメントの中学生以下大会参戦のため、こちらのお店まで電車


16人大会に集まったのは6人で、抽選なく参加となりましたニコ

抽選で1番を引き、オープニングマッチとなります♪

お相手はICなしの年下(同学年かも)の男の子で、CP3枚のデッキ。

こちらは最近調子の良い銃デッキで


1R先攻、ゲージパフェ外しますが取ります。
2Rお相手のライダータイムで後攻笑い泣き
バースト貯まらずに通常必殺となります。
3R先攻、ゲージはパフェ外しますが取って龍玄バーストしますが、削りきれずアセアセ
4R先攻からムテキバーストでダウンニコ
対戦ありがとうございましたm(__)m


2回戦はけだまさんの息子さん


(けだまさん、フォローやメッセージありがとうございますニコ)

格上がお相手ですので、オンラインで調子の良かったミガワリ封印を積んだデッキで


1Rゲキ2枚の高スロットで先攻、ゲージは取られますがカウンターなくガンバライダーの通常必殺。
2Rトリプルで先攻、ゲージは取られますがカウンターなくガンバライダーのバーストでミガワリ封印しますニコ
3Rこちらにライダータイムが出てしまいましてアセアセムテキのバースト必殺にてダウン。
対戦ありがとうございましたm(__)m

3Rのライダータイム失礼しました💦


で、2週連続のこちらまで


お相手は1回戦の男の子のご兄弟でICはなし。
こちらのデッキは先ほどと同じで。


1Rから3Rまで先攻でゲージも全てパフェで取りまして、お相手のライダータイムやガッツもありませんで……



優勝出来ました❗ガーン




今シーズン2参戦目で金枠ゲット出来て嬉しいです❗

対戦いただきました皆さま、店舗のスタッフの方々ありがとうございましたm(__)m


その後、1.5倍筐体にて息子プレイで全国対戦に入ると、


ケンジライダーさん❗
こちらLRSP3枚の経験値デッキでしたので、成すすべなくダウンでしたが、息子が4パフェブレイクできてましたので成長したなぁとしみじみ照れ


そのあと数戦こなしまして、本日は以上です。
対戦いただきました皆さまありがとうございましたm(__)m


明日も大会参戦予定ですので、ご一緒しました際はよろしくお願いします!


最後までお目通し下さりありがとうございました❗



アツトパパ