こんばんは。
ご訪問ありがとうございますm(__)m

前回記事にいいねグッド!も感謝です。
また、フォローもいただきまして嬉しいです照れ

本日は残業のためオンライン入りは22時ジャストでしたので、繋がるか微妙でしたが、、



マサヒーローさん❗
拳の鉄パン
1R後攻でゲージも取られます。
2Rも後攻ですがゲージはリセットしゲージ勝ちからカウンター→ダブルリセットニコ
3Rこちらにライダータイム(ここはいらないライダータイムでしたぼけー)
バースト貯まらずガンバライダーの必殺。
4Rは先攻から4パフェブレイクガーンでエターナルのバースト必殺でダウン。
対戦ありがとうございましたm(__)m

熱い勝負でした。

対人戦は1試合のみで後はライダーロードを熟して本日は終了です。

最後までお目通し下さりありがとうございますm(__)m

ではまたパー



アツトパパ