久しぶりのガンバひまわり
長い長い夏休みぶりなので
なんだかぎこちないお友だちも…バイキンくん

でも、少しずつガンバでの生活も
思い出し始めてくれたようで照れ
朝のご用意も自分から
動いてくれていましたキラキラ





季節も夏から秋へ〜栗
『大きな栗の木の下でルンルン
振り付きで元気に歌いました。

敬老の日の制作では
ぶどうを作りました。





ツブツブをトントンと
スタンプで作っていくのも
とてもスムーズにできるようになりました。
これも成長ですねぶどう


体操では、お散歩に向けて
体力作り‼️も兼ねて
【歩く】と【走る】の区別を
つけながら教室の中を
グルグル周りました。



久しぶりのサーキット運動も
みんな楽しみながら周ってくれました。



夏休みの1ヶ月会わなかっただけなのに

なんだかグッと成長したように感じる

キッズのお友だち…にっこり


少し良い色に焼けてるお友だちも居て

久しぶりなのに先生たちの名前を

覚えてくれていたり…

ニコニコと楽しく過ごしてくれる様子が

とても嬉しい光景でしたラブ



来週からは、お弁当も始まりますおにぎり

また、制作に体操にとたくさん

楽しいことも準備しているからね〜ニコニコ


敬老の日の封筒の提出期限は

9月9日までとなっております。

宛先・氏名・切手を貼って

お待ちください。


よろしくお願いします。