今日も綺麗な秋空が広がっていましたニコニコ
おはよう〜!お弁当の入った鞄を持って元気に来てくれましたニコニコ

今日は2グループに分かれて過ごしました星

お散歩に行ったグループルンルン
手をつないで20分歩いて来ましたよニコニコ
公園では、滑り台や鉄棒をして遊びましたニコニコ



お部屋で過ごしたグループルンルン
朝のご挨拶もしましたニコニコ

クレヨンでお絵描きルンルン

体操もしました流れ星
走ったり、登ったり、縄跳びをくぐったりウインク


最後は風船遊びルンルン

みんなが帰って来たら、お弁当を食べて、着替えてからもたくさん遊びました爆笑

絵本を読んでさようならニコニコ
今日は色々な動物の赤ちゃんとお母さんが出てくるお話を読みました星
カンガルーの赤ちゃんはどこにいるかな?
お腹のところの袋びっくり?!
どこ、どこ?!
みんな興味津々でした爆笑


金曜日、元気なようで疲れが溜まっていると思います。
週末ゆっくり過ごして、また来週元気に来てくださいねニコニコ