\はじめましての方へ/
 
ご訪問ありがとうございます!
まずはぜひプロフィールをご覧ください♪

↓ ↓ ↓ ↓

<プロフィール>

 

▼▼▼こんなこと書いてます▼▼▼

月収400万円アフィリエイターが
天命を求めて自分探しの旅に出て
スピリチュアルの世界に迷い込み、
借金1000万円のどん底に転げ落ちて悟ったある真実とは?

恥ずかしすぎる過去を赤裸々に公開笑い泣き

 

 

 

前回までのあらすじ

 

ポッポです爆  笑
 

前回の記事(第十話)では…


玄胎結成の仕上げのご神事において、
D先生と守護霊さんの手助けによって
何とか仮免許をもらえた
 

…そんなお話しをしました。

今回は…
第三話でお伝えした僕のミッションに、
実際に挑んだリアル体験談をお届けします!

第三話はこちら↓

 


そこには予想だにしなかった展開が待ち受けていたのです。

それでは、本日もよろしくお願いします🔥

 

 


本題に入る前に…


 

ブログランキングに参加しています!

よろしければ

以下、2つのランキングへの
応援クリックをお願いしますおねがい

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます!

あなたの応援が励みになります💪炎

 

それでは本編をどうぞ~~↓

 

 

  刻一刻と迫るミッションのタイムリミット!

 

D先生から告げられたミッション…
それは次のような壮大なものでした。

 

地球の第2周期の時代に、宇宙から地球に降ろされたデータ・情報を守り、日本へ持ち帰ること

 

この内容を審神者(さにわ)したところ、
次のように紐解けたとお伝えしましたね👇

 

モンゴルのシャンバラランドの、とある場所から何らかのデータを受け取り、日本(おそらくは千ヶ峰)に持ち帰ってくること

 

僕は、このミッションの期限について
筋反射で何度も念入りに調べていました。

なぜなら、
「早めに達成しなければならない」
と直感的に感じていたからです。

その結果、
【2020年2月が期限】
と判明していたのでした。


だからこそ
「急いでレベルアップしないと!」
と思い修行していましたが…
気が付けばもう2019年9月💦

剣山のご神事で玄胎結成の仮免許は
いただけたものの、まだ半人前です。

何をどのように進めたら良いのか?
皆目見当がつかない状況でした。

しかもモンゴルのシャンバラランドは、
冬になると氷点下10度を超える厳しい気候に見舞われます。

残り5ヶ月…
2020年2月までのミッションクリアは
もはやムリゲーという状況だったのです。


そこで、この難局をどう打開したら良いか
D先生に相談することにしました。

 

 

 

  出口王仁三郎氏の働きに感謝…その心とは

 

僕はD先生に問いました。

「D先生!モンゴルのミッションについて、僕が何をするのか全く見えてこないんです。

玄胎結成もまだできていないし、ミッションクリアの具体的なイメージが湧かないんです。

どうしたらいいでしょうか?」

D先生はしばらく考え込んでから、
空を見上げ、高次元とのやり取りをしているようでした。

そして、重要なメッセージを伝えてくれたのです。

「長野県の皆神山(みなかみやま)の特定の場所が、モンゴルのシャンバラランドと氣線がつながっているようだ。そこに行けば、遠隔でデータ・情報を受け取ることが可能だよ。

 

皆神山は出口王仁三郎が開いた聖地の一つ。彼が昔、モンゴル遠征を行った際、日本との気線をつなぐ作業も行ったのだろう。」

 

 

出口王仁三郎とは
(でぐちおにさぶろう)
日本の宗教家であり、新宗教「大本」の創始者。すべての教えは同根であるとし、世界規模での世界平和・人類愛を説いた巨人。

 

 

この言葉を聞いて、
僕は心底ホッとしました爆  笑

だって、モンゴルに行くとしたら…

  • 大きな旅費がかかるし
  • 現場ガイドを雇わないとだし
  • 言葉も分からなくて怖いし

そんなことをあれこれ考える必要があり
非常に高いハードルに感じていたのです。

それが国内!
車で数時間で行ける場所!

ハードルがグンっと下がりますよね。

一気に現実味が湧いてきました。



「そうなんですか!それなら、今すぐにでも行ってきます!」

と、僕はもう俄然やる気満々です(笑)


しかし、D先生は冷静にたしなめました。

「今の君が行っても観光で終わるだけだよ。何をするべきかもまだ見えていないでしょ?」

と。

「じゃあ、僕はどうしたらいいんでしょうか?」
すぐさま切り返すと…

「自分のミッションなんだから、よーーく考えてみなさい。本当はヤスさんが答えを知っているはずなんだから。」
すぐに答えを求める姿勢を戒めるのでした💦

 

 

  何をどうしたらいい?D先生からの意外な提案

 

僕が出した答えは、
今から急ピッチでガムシャラに修行しまくって、一気にレベルアップする!本気になればきっとできる!
でした。

子どもの発想ですねww

その答えに、またもやD先生からお叱りが。

「ご神事というのは0か100の世界だよ。80点とか90点とかはない!

100以外はすべて失敗と同じ。やる氣と勢いだけで100には届かない。

そんな甘い世界じゃないんだ。」


うーん、全く見当がつかない…。


あれやこれや悩むこと30分…
しびれを切らしたD先生から驚きの提案があったのです。



「僕を連れていけば解決だよ。」


・・・・

・・・

・・



えーと?


D先生に皆神山まで来てもらう…?


それっていいの?


反則じゃないの?


しかし、どうやら問題はないようです。

とはいえ僕のミッションなので、あくまで僕がメイン。

D先生がサポート役となり、共同でご神事をすることになったのです。

 

 

  イザ皆神山へ!一泊二日の冒険

 

ご神事当日、長野県の皆神山へ向かいます。



自宅から約6時間の道のりで、
1泊2日の小旅行となりました。


僕は日帰りでも良かった…
いや、むしろ日帰りの方が良かった…

というのも、
わざわざD先生にご足労いただくわけで、
費用はすべて支払うつもりだったからです。

すでに崖っぷち状態だった僕にとって、
その中でも宿泊費は大きな痛手…。

その費用を抑えたいという発想から
「日帰りでもいいですよ!僕、12時間くらい運転いけますよ!」
と提案しましたが、もちろん却下でした。

(↑ホントダメダメなやつでしたね💦)


皆神山付近に着くと、
今回も案内役を務めてくれる現地の方が待っていてくれました。

一緒に腹ごしらえをしてから、いざ皆神山へ出陣!



途中、いくつかの神社やパワースポットに立ち寄りながら、どんどん山頂に近づいていきます。

そして、ある場所に着くとD先生が突然、


「ここだ!この場所だ!」
と叫びました。


さらに周辺を見渡し、


「ここは別格だ…」

 

とつぶやいたのです。


日本全国に数多くの聖地やパワースポット
がありますが、その中でもここは別格クラスだったようです。

「出口王仁三郎はすごいことをやってたんだな…」
とD先生が本気で感心している姿が、深く印象に残っています。

 

 

  初めての挑戦「ご神事スタート!」

 

しばらく休憩し、いよいよご神事スタート。

まずはD先生がスタートを切り、

いつものように祝詞やマントラを唱えていきます。

しばらくして、途中で僕にバトンタッチ。

D先生は、僕の背後に移動してマントラを唱え続けています。

 

そして
「ポッポさん!今、授かって!」
と言いました。

僕は両手を天に向けて差し出し、データを受け取ることをイメージしました。


「もっと強くイメージして!」
D先生は続けます。

 

  • モンゴルのシャンバラランドとココが気線が繋がっている
  • 地球の第2周期に宇宙から降ろされた重要なデータ
  • そのデータを今、遠隔で受け取る

 

よりリアルに強く強くイメージしました。


ゴォォォォォ~

何か強烈なエネルギーを感じます。


そして今後は、


「ヤスさん!今度はお渡しして!授かったデータを納めるんだ!」
とD先生。

僕は言われるがままに、受け取ったデータを神の座へ捧げるイメージをしました。



その間D先生は、ずっとマントラを唱え続けます。
この瞬間、なんとも言葉にできない感覚に包まれていました。


そして、


「よし!もう大丈夫!」
 

と、D先生に再びバトンタッチし、ご神事は締めくくられたのです。

 

 

  モンゴルのミッションコンプリート!

 

このご神事により、僕のモンゴルミッションは完了したようです。
(千ヶ峰へ行く必要はなかったよう)

正直なところ、自分が成し遂げた感はほとんどありません。

自分のミッションなのに
ほぼD先生が行ってくれた形で、
何とも情けない気持ちが残りました。

そんな僕の心境を察してか、D先生はこう励ましてくれたのです。

「これはあくまでスタートだよ。これを皮切りに、君の次なるミッションがどんどん始まっていく。だから、これからが本番だ!」

と。


そして、
「次、玄胎結成のリベンジは冬至にしよう!」
との新たな目標が伝えられたのです。


よし!
次こそは必ず玄胎結成を成し遂げるぞ!
と、強い決意を新たにするのでした。

 

 

  モンゴルミッションの価値とは

 

今回のミッションが、世界にどんな影響を与えたのか?
と問われると、現実世界には目に見える影響はありません。

D先生によると…

ご神事の目的の一つは、高次元の原版を書き換えること

だそうです。

 

実は、この3次元世界は、高次元の原版が反映されたもの…。

これは「ホログラフィックユニバース」とも言われ、この世界はただのホログラムで、高次元の原版によって映し出されたものに過ぎない。
 


原版に『争い』や『戦争』が刻まれているから、いくら3次元世界で平和活動をしても実らない。だから原版を『愛』や『平和』に書き換えることが必要。

その原版の書き換えをするのがご神事で、その最低条件が玄胎結成である。

 

そんなお話でした。



今回のミッションによって、
原版に何かしら影響することができた…
のかもしれません。

「これからモンゴルがどんどん緑豊かで平和な土地になっていくんじゃないか」
という見解もD先生から語られました。

 

世界が変わるのはこれから。

原版を書き換えても、三次元に反映されるまでにはタイムラグがあります。

1年後2年後かもしれないし、
5年後10年後かもしれない。

もしかすると、僕がこの世を去った後かもしれません。

そこに期待しない、執着しない。

僕らはただ自分の役目を全うするのみ!
驕ることなく自分の仕事に徹するのみ!


そんなことを学んだ今回のミッションでした。

 

 

(つづく)

 

 

編集後記と次回予告

 

今回のミッションコンプリート…

本来なら全部自分でやるべきことでしたが、
結局、D先生におんぶに抱っこ状態になってしまいました💦

非常に情けない結果になりましたが…、
これがスタート!まだまだこれから🔥

「ちゃんと玄胎結成し、自分の役目を全うしていこう!」
そう心に誓ったのでした。


さて、次回は

玄胎結成の仕上げのご神事にリベンジ!

今度こそ玄胎結成を果たすことができるのか?

仮免許の「仮」の文字を外すことができるのか?

こうご期待!

 

👉気になる次回は→続きを見る!

 

 


最後までお読みになってくださり、ありがとうございました。

感謝します。


ポッポ

 

 

 


公式LINEのご案内


 

公式LINEでは、公の場所では書けない秘密の話をしています。ぜひこの機会に登録しておいてくださいね♪

 

登録特典として【プレゼント】もご用意!

絶対に役立つと思うので、ぜひ受け取ってくださいニコニコ

 

友だち追加


↓ ↓ ↓ ↓

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
🎁プレゼント1🎁
天命・使命に生きる7つのヒント

↑ ↑ ↑

このレポートを読めば、
天命や使命への意識や考え方が
大きくアップデートされるはずです!

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
🎁プレゼント2🎁
引き寄せって実は簡単?
望む現実を引き寄せる3STEP

\こちらはアンケート回答特典

↑ ↑ ↑

このレポートを読めば

現実創造のコツがわかります!

特に【経済的豊かさの具現化】

焦点をあてて解説しました!

10000文字・PDF64ページの力作です🔥
┗━━━━━━━━━━━━━■□■

ぜひ公式LINEに登録してプレゼントを手に入れてください。

 

友だち追加