いつものように
「そろ2起きるか(´Д`)」って出勤準備しよったら

玄関の方から

ガタンドンッ……ゴト…ガタタンドンッ

「Σ(゜д゜;)何事!?

親父ょ…こけたか( ̄▽ ̄;)

………( ̄ー ̄)ちょっと耳すましてみる(笑)

……ゴソ…ゴソ

( ̄▽ ̄)b生きてるならよしビックリマーク


んで、仕事に行こうと玄関へgoビックリマーク

「ん(´-ω-`)?何かフグ臭い…」

恐る恐る電気つけたら

「(゜Д゜;)!?くつ散乱!?………の横にフグ!?

今回は元気なく横たわってたし、もぅアカンなあせる
フグ触れへんし…遅刻するしあせる

で、ちょっと気になりながらも放置して行ってしまいました(;´д`)

朝、帰宅してママちゃんに聞いたら

「お母さんが見つけた時は微かに息してたんやけど…水槽入れたら沈んだゎ(´・ω・)ダウン


(;゜∇゜)もしかして、私が見つけた時に入れてたら助かったり!?


その夜、ママちゃんが弟に話したらしく

私は起こされて

「押尾学やな…」

とだけ言われました(;´д`)


だから、ごめんてあせる