お盆休み4日目 | がなれPARTY

お盆休み4日目

お盆というのは不思議な事が起こりがちです。


誰も居ないはずの部屋から物音が聞こえたり。


棚の上から物が落ちたり。


本日、玄関のドアを開けてみると。

新しい家族が増えました。


それも遊び相手では無く、本命になり得る可能性を秘めた新入り。


HIROMIチルドレン憧れのランディーローズモデル。

先日、ネットオークションで「良いなー意外と安いなー」と思って見てたやつです。


いやー。不思議だ。


きっとおじいちゃんとおばあちゃんからの天国土産に違いない。


ピックアップはギターヘッズ(?)というイマイチ正体がよく分からない物。

きっと天国では定番なのでしょう。

とりあえず内蔵は見ておきたい。


ひとつ気付きました。


フロントとリアの配線が逆じゃね?


これは直さないといけない。


ついでなので信用できるピックアップに変えてしまおう。


弦張る前で良かった。


とにかく面倒くさくて今の気分ではないので、しばらく放置する事にします。


ここだけの話ですが、弾ける曲より所有しているギターの本数の方が多いのは内緒です。


この現象を「ブタに真珠」と言います。