スワミ(サティヤ サイババ)によって播かれた種 | ヴェーダ/マントラ

ヴェーダ/マントラ

久しぶりにヴェーダの練習を始めました。
ヴェーダの発音練習をすることによって、命が蘇ってくるのが分かります。


テーマ:
スワミ(サティヤ サイババ)が長年かけて無数の人々の魂に播いて来た種がいっせいに芽を出し始めている。 

このところ、とみに、私たち一人ひとりの中で、愛と浄性エネルギーが活性化し始めているのが感じられる。 

SSOJ新潟グループの今年の降誕祭における、スワミの臨在感は圧倒的だった。その場に肉体を持ったスワミが現れても全然不思議でないほどに。
浜松で行われた浜松・静岡の合同降誕祭に参加した家内に尋ねてみると、浜松でも同じように強烈にスワミの存在が感じられたという。

全国のセンター グループではどうだったのだろう? 東京センターでは23日の午前中に、11人以上でルッドラムを11回唱えるエーカーダシャルッドラパーラーヤナが行われたというから、その日の午後に行われた御降誕祭は素晴らしいものになったに違いない。

12月7日は長野グループの創立20周年記念祭が行われることになっていて、私はそこに参加するが、その行事においてもスワミが同席していらっしゃることを全員が感じるような、愛に満ちた素晴らしい催しになりそうな予感がしている。

これからは、スワミの御教えが、サイオーガニゼーションという枠を超えて、多くの人々に広がって行く時代が始まりそうだ。

宣伝して、信者を増やすのではない。

あの素晴らしい愛と英知を、出来るだけ多くの人々と分かち合いたい。

それによって、日本人の素晴らしさ、日本の美しさが蘇って来るに違いない!

地球上にインドくらい美しい伝統と、素晴らしい文化があるとすれば、それは間違いなく日本なのだから。

これからが、本当に楽しみだ。



しんじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。