神のメッセージ(その1) | ヴェーダ/マントラ

ヴェーダ/マントラ

久しぶりにヴェーダの練習を始めました。
ヴェーダの発音練習をすることによって、命が蘇ってくるのが分かります。


テーマ:
神のメッセージ(その1)


誰であれ、熱心に私を思う人、
その人は私の存在と、私の加護に気付くでしょう。

あなたがどれほど自分を裏切り … どれほど弱くなっているとしても … どれほど私を否定し、
私からさまよい離れて来たとしても … 私はあなたに判定を下しません。

あなたが自分の過ちに気付き、誠実な愛の涙を一粒でも流すなら、
私はあなたの前に現れます。

この世には、私の愛以上に大きな力は存在しません …
私があなたに対して持っているこの愛を、あなたが思い出しさえすれば、
あなたは… あらゆる瞬間において、絶えず流れているこの力の道具になります。

私は、あなたの過去の行いのために、あなたを罰したり、あなたに報酬を与えたりはしません
… 私はあなたがすることすべての、永遠の照覧者です …

あなたの行為の波動は、微細な形で宇宙に留まります。
何であれ、あなたが送ったものは、より大きな力であなたに戻って来ます。

私はカルマの法則に介入することはありません …
あなたが私を否定して、代わりに怖れを受け入れた瞬間に
あなたが創り出したカルマの海を航海するために、
私はあなたに愛という最高の規律を与えます。

たとえ全世界があなたに判定を下して、あなたに愛を拒んだとしても、
私はあなたの味方です。

カルマとは、あなたが考え … 語り … 感じ … したことによって生み出されたエネルギーです。
カルマの法則の影響を受けない人はいません …
何であれ、あなたにとって現実であること … 何であれ、あなたが気付いていること ...
何であれ、あなたが最も深く信じていること ... 何であれ、あなたが最も恐れていること ...
何であれ、あなたが最も避けたいと思うこと ... 何であれ、あなたが最も専念していること
… それのみがあなたに戻って来てあなたを守ってくれるのです!

こうしたすべてのことを通じて、あなたが一人ではないことを覚えておきなさい … 私はいつもあなたと共に … あなたの中に …. あなたの周りにいます …

あなたに対する私の愛の清らかさに気付いていなさい … あなたが私の愛に気付けば気づくほど、ますますあなたの心は不純な思いから離れて、
私に到達するための清らかな方法について考えるようになるでしょう。

しんじさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス