久々に得点してチームの勝利に貢献でき本当に良かった。同時に連敗を止めることができてホッとしている。

前半からアグレッシブにDF陣が中心となって踏ん張り、体を張って跳ね返してくれた事が大きかった。

闘う気持ちだったり、絶対に勝ちたいという強い決意を皆で共有できていたのが最大の勝因。全員が気迫を前面に押し出した結果だと思う。

課題や修正点はまだまだあるけど、とにかく技術的なことより闘う姿勢を皆が出せたという点で多少手応えを得ることが出来た。

次節にはサポーターの皆さんにさらに納得してもらえる姿を見せれるように頑張っていきたい。

沖縄からわざわざ応援に来てくれた琉球サポーターと、横浜での試合という事もあり多くのフロンターレサポーターも駆けつけてくれて感動したし、すごくモチベーションが上がった。

フロンターレを退団して3年半たつけど、いまだに気にかけ応援してくれる方がいる事に感謝している。皆さんありがとうございました。

我那覇和樹オフィシャルブログ「GANAR」Powered by Ameba-YSCC_20120812_d43.jpg
写真提供:Y.S.C.C.(金子悟氏撮影)