1/9配信ライブ詳細です! | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

1/9配信ライブ詳細です!

 

いろいろ試行錯誤しましたが、、、

今回はやはりFacebookで配信することにしました!

ツイキャスも以前やってみたのでいろいろ試してみようと思います。

なんとも初めてなので戸惑いつつセットアップしてますが、

今回はいつものFacebookページではなくこちらから配信します。

いつものページにも載ってくるので大丈夫なんですが事前に準備しておきたい方はこちらを登録しておいてください。

 

 

そして、Facebookにアカウントを持っていればそのまま観たりコメントつけたりできるんですが、アカウントない方は↑だと先に進めないので、当日配信始まってからあちこちのSNSにURLを載せますのでそこからご視聴ください(これは配信始まらないと出せないURLなんです!)

 

そしてなんと!今回のライブ無料でご視聴いただけます!ワオ!

なので新年にちなんで2021円から設定した投げ銭制とさせて頂きましたm(_ _)m ライブ良かったぜぃという方はぜひバサーっとお願いします笑

 

ネットショップ『我那覇商店』から投げ銭を購入すると

購入者限定写真をダウンロードできるのでお楽しみに♪

 

 

※現在準備中です。

※デジタルコンテンツ商品のため1回の購入につき個数は1となります。

※クレジット決済のみになります。

 

かなりわちゃわちゃな配信になりそうですが笑

このステイホームの週末に楽しい時間がお届けできれば嬉しいです✨