くやしいです! | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

くやしいです!

まずは、土曜日、OWL兄さんとのライブに遊びに来てくれた
皆々さま!どうもありがとう!

吉川みきさんや相馬裕子さんを始め、先輩方の中でのびのびと
歌わせて頂きましたよ~

久しぶりの「青空」。
しかも、作者のゲンタさんと一緒に・・・ 

やっぱり、いい!この歌はいい!
大事にしていこうと背筋がいつも伸びる。

しまいにゃ、井上鑑さんまで即興で加わって、
先輩方の、次は何が起きるんだ!?とドキドキしながらも
何が起きても大丈夫っていうさすがな演奏にクラクラしました。


そして、日曜日。

横浜にいっただよ。
映画祭応援に行っただよ。

しかし、残念だったね。

惜しくも賞は逃しましたが、
投票数はすごかったよ!

全体の3分の2って!
ちょっと笑けるぐらいの数字でした。
もっと反映してほしかったな。

投票して頂いた皆さん、
ご協力本当にありがとうございました。

我那覇美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

上段左から、
主演の井口悠太くん、Shutntaroさん、音楽監督の浦本 和宏さん
下段左から、
ヒロインの戸口みろくさん、林はるの監督、ガナハ

くやしいけど、
まだ本番はこれからだ。

まずは、腹ごしらえして元気ださねば。

$我那覇美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

行くよね~中華街。

食べるよね~餃子。

$我那覇美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

ここの水餃子がうまい。
手前左の赤っぽいタレが変わってて、多分ココナッツが入ってると思う。よ。

元気でたー

そして、バレンタインデーに素敵なお知らせ。

2月29日!!!

申し訳ないぐらい久しぶりの新曲!

炎夏~夜藝の湖畔~主題歌「茜」

配信でリリースが決定いたしました!!!

詳細は追って!

3月もライブたくさんありまっせ!

これもすぐにお知らせするにん。