夜ネヤ島ンチュリスペクチュ!!! | 我那覇 美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

夜ネヤ島ンチュリスペクチュ!!!


18、19日と2日間、大成功で終了しましたニコニコ

1日目は、会場でのリハーサルと、奄美FMでレギューラーをやらせてもらっている、
「よりみち日記」を特設ブースから生放送!

我那覇美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ-SH3800680001.jpg

ステージも見えて、いい眺め!

我那覇美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ-SH3800710001.jpg

そして、スペシャルゲストは・・・

我那覇美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

本番前の元ちとせちゃんと、
皆既日食でプライベートで遊びに来ていた広沢タダシくん!!!

フラフラしているところを捕まえました(笑)
ほんとに、いろんな人が来ています。

島でこの3人でラジオができるなんて、不思議だね~
15分延長して、盛り上がりました。

お天気もずっと良かった。

ステージはこんなりっぱなもの。

我那覇美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ

はしゃぐよね~

我那覇美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ-SH3800660001.jpg

この日は、島唄がメインのステージだったんだけど、
なんだか初めて、自分の体に島唄が入ったような気がした。
第一人者の「坪山豊&築地俊造」さんの唄、本当に感動しました。
この組み合わせは、なかなかみられるものじゃないのよ。

2003年にも、同じイベントがこの奄美パークであって、
そのときは私も若く、まだ島でワンマンライブもやったことがなくて、
今みたいに音楽仲間たちもいなくってさぁ。

すごく気負って参加していたから、他のステージを楽しむ余裕なんて
なかったんだよな。

島唄を歳とともに素敵だなと思えるようになってきました。

山に沈んでゆく夕日。

いい気分で2日目に望んだのです。

我那覇美奈オフィシャルブログ「GANAHA’S DIARY」powered by アメブロ-SH3800830001.jpg