ゴールデンウィークも終わり

今日から、お孫ッチたちは

普通授業

しかも、火曜日なので六限まである(>_<)


元気に起きて

元気に登校したけど

身体、、、疲れていないのかな?


若いから大丈夫なんだろうね。笑



今年は、じじさん、娘共に 有給を取って

久しぶりに泊まる

長女とお孫ちゃんたちと

楽しく美味しい時間を過ごした♪



バタバタしたけど

賑やかで楽しかった


子供達のパワーって凄いよね!



そんなバタバタ続きから

今日は、わんこ達とひっそり

過ごしている、、、けど


なんだろ?

気持ちがザワザワして

落ち着かないんだよね…。



連休初日の夕食


いつもの、お蕎麦屋さんで

ミニカツ丼と海鮮丼と天ぷらとお蕎麦の

欲張り御前。笑


美味しく頂きました(^O^)


ざわつく気持ちを落ち着かせて

今日もゆるゆると

過ごしましょう…