ようこそ

このブログは

青森にハマってしまった

東京在住の旅人・ねこぜ😸が

 

月イチで青森旅して

青森のマニアックな魅力を

お伝えするブログです。

 

 

 

 青森の住宅地に恐ろしくうまいパンプキンパイがあった!

 

 


「YOUは何しに日本へ?」で紹介された青森の激辛ラーメン…

 

 

この前はじめて行った、青森市八重田のパン屋さん

「ボンみすず🍞」にびっくりしたよ〜

 

ふだんめったに食べ歩きをしない青森の友達(数人)でも知ってるくらい

有名なお店だった、、、!

 

なんとグーグルマップのレビューが4.4!!!

 

住宅街にぽつんとたたずむ小さなパン屋さんなのに、

ひっきりなしに店前に車がとまり、

ご近所らしきご夫婦がつぎつぎと店内に吸い込まれていく…

 

その目的は「パンプキンパイ」だった!
気になるお値段はなんと…!?
 
家族にも、手土産にも喜ばれるパンプキンパイ、
ぜひチェックして!!!
 

(↓下につづくよ)

 

  \ポチっと押してね〜/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 

 

 

お店に行ったら、本当に人気だった

 
営業時間は 7:00~17:00(月曜休み)。
ねこぜは週末13時頃に行ってみました。
 

どれくらい人気なのかというと…

 

ショーケースのなかも。ガラッガラ!

唯一残ってたのは、モンブランとアップルパイだけ。

 

なんだったらパンも棚がスカスカ…。

 

「ここのパンプキンパイが美味しいよー」って

読者さんに教えてもらったから、来たんだけど…

 

ない、、、😭

 

と思ってたら!!!

 

 

ちょーど、パンプキンパイ焼きあがりましたー!✨✨

ラッキーラッキー✌️🤞

 

 

すかさずゲット〜〜〜〜!!!

 

並んだ瞬間、飛ぶように売れていくパンプキンパイ。

 

人気です!オススメです!とかも書かれてない。

店内には、むだな装飾、売り文句一切なし。

ただ、値段だけがかかれている。

 

近くに高校があるから学生時代から知ってる人が多いのかな?

それにしてもクチコミで広がってるってすごい。

 

これも買います。自家製マロンあんの「マロンデニッシュクロワッサン」120円

 

かぼちゃあんぱん。

 

塩豆パン80円

 

モンブラン280円 

 

行った時間が遅すぎたせいか、

ほぼ、かぼちゃとマロンのお店…!

 

買いました。

早速アツアツを食べたら…

 

うっまーー!!!

うっまーーーーーッ!!

 

 

めちゃくちゃ幸せーッッ‼️✨✨

冷めてから食べても美味しかった!!
 

こんなにおいしくて160円ってやばいぞー!うそみたいな安さ!

こりゃ客足が途絶えないはずだー!!

 

 

かぼちゃ🎃がみっちりはいってて、ホクホク。

まわりもパリパリサクサク。

 
一緒に買ったクロワッサンも
シャクシャクで最高だった!!

 

ねこぜがタイミングよく買えたのかと思ってたけど、

なんと、1日に何度も人気のパンプキンパイを焼いてくれてるみたい!!

 

何時にきても焼き立てを食べさせてくれるお店。うれしいね。

ほかの惣菜パンみたいなのもおいしいらしい。

こんなおいしいパンプキンパイをこの値段で食べられるのに感動。

 

お店をおしえてくれたremingさん、ありがとうございました。

 

 

⭐︎ボンみすず

青森県青森市八重田2丁目8-43

・青森駅から電車で21分/車で13分/徒歩1時間20分

矢田前駅から徒歩10分

電話:017-736-6877

営業時間:7:00~17:00 

定休日:月曜日

 

ボンみすずの地図

 

 

おまけ:

よければお近くのこのお店もご一緒に!

 

ポート青森店

 

 

 

 

サムネイル

はじめての方へ 
ねこぜ😸 月イチ青森旅ブロガー

青森を愛するドジな旅人。2011年から月イチで青森をひとり旅して、ブログで失敗談を書いてます。

 😸ねこぜの自己紹介
 

 

ズボラーだからこれも買った!オギャ子さんのヘアドライタオル!

風呂上がりにすぐ乾かせないとき巻いておくと頭がホクホクして濡れてたの忘れるw

人気すぎて予約待ちになってたよー!早く買っておいてよかった!

 

 

イベントバナー

 
\青森情報を日々発信中!/

 

また見に来てね♡

 

毎日ストーリー更新

   

📧ご意見・感想メール