青森県鶴田町の巨匠から、おハガキが届きました。







絵を見ていただければ一目でわかるでしょう(笑)。











ねこぜの東京⇔青森










この、見事な筆づかい!








…そうです。 竹浪正造 大先生です(笑)。















※わからない方は下の2つの記事を読んでね。



憧れのあの人を追って、いざ鶴田町へ





鶴田町のスーパーおじいちゃんと、奇跡のご対面!!!













下書きをして、ていねいに描かれたイラストをよく見ると、



洋服の黒い部分はこすってあるようです。



すばらしいこだわり。








表にかかれたお便りを読んでみると、












なんと!!!









5/15の「東奥日報」に正造おじいちゃんが載るようです。












そして…








「篠山」という写真家の名が…!!!















大変なことがおきそうな予感!














ぜひみなさんみてくださいね!!



















【オマケ】







こちらはむつ市の某ペーパーモデル作家さんのブログから。



とっても気になる画像。。。







ねこぜの東京⇔青森














癒しのエネルギーをビンビン感じます。。。



…というか、癒されすぎて脱力です(笑)。











ありがとうございます!!!











ペタしてね