5月11日()の
能町みね子さん
出版記念トークショー
が近づいてまいりました。



先週はその打ち合わせで、
お台場行ってきました。







ゆりかもめで「青海(あおみ)駅」へ。

会場「カルチャーカルチャー」はこの大観覧車のすぐ近くです。



うわーん高いよーーー。

実は高所恐怖症なので、
ゆりかもめに乗るだけで泣きそうです。。。



(…といいつつ、
 一番前の席に座って、ちゃっかり写真を撮る)




↓会場はこんな感じ。

ねこぜの東京⇔青森
(「カルカル」サイトより画像拝借しました)



広いよー。怖いよー。

緊張しすぎてお客さんの頭にダイブしてしまったらごめんなさい。。。


(…頼むから、よけないで!!!)




『逃北』を読んだ方も、まだ読んでいない方も楽しめるよう、

能町さんが写真やイラストをみせつつ、旅のエピソードを語ります。


ねこぜは青森パートを担当させていただきました。


(個人的には、能町さんがあたためている「北の文化人」のお話が楽しみです)



最後に能町さんのサイン会もあるので、

『逃北』をお持ちの方は、ぜひ当日お持ちください




ねこぜの東京⇔青森

ねこぜはその横で、
「エアー志功さん」してます。





ペーパーモデル作家(自称)
飛びない源一郎 久々の作品も公開予定。


…乞うご期待!!!



ペタしてね


ねこぜの東京⇔青森

前売チケットはイープラスにて好評発売中です

ファミリーマート店頭ファミポートで予約なし手数料なしで24時間直接その場で買えます!ネット予約の場合はセブンイレブン、ファミリーマートで支払い受け取りすれば手数料無料!!どの購入方法でもイベントタイトルの一部や出演者名を入力するか、「カルカル」で検索すればすぐ当公演が探せます!

PCでの購入はコチラ


携帯での購入はコチラ