私の今年の漢字はズバリ!

「暑」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

今年はいつも「暑」かったように思います。

今日も12月なのに20°晴れ

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

 

 

 

今日12/15のお天気はコレ
下差し

 

《スクショしました^^》

 

 更年期な私にはホットフラッシュが出まくり大変でしたアセアセ

 

 





 

でも今年は

楽しいこともありましたよ

(´▽`*)

 

この間のAmazonプライムセールでは、何を購入しようか何日も

熱く考えて楽しかったですびっくりマーク

 

 

 

購入して良かったNo.1は

フライパンニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

日本製で、丁寧なコーティングが気に入ったので購入。

使い心地は最高でした!

焼け目がフライパンにこぴりつかないから、魚も焼いてます(´▽`*)アハハ


一緒のフライパンを購入したフォロワーさんから
「使いやすかったです!」ってコメントもいただき
嬉しい~ニコニコ

 

 

 

 

 

ボタニカルの香りも入っていたので、嬉しい〜照れ

 

 

 

 

 

 それから、我が家の愛犬シークがスクスク育ってくれたことが1番嬉しいことです照れ







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でも「暑」から一変

週末から寒くなるようですのでお気をつけ下さいね^ ^