引っ越しのネタばかり

続きますが、

あと少しで終わるからご安心をウシシ

 

この爽やかな男性が

我が家の引っ越しをしてくださいました!

名前は
久保 聡さん

 

 

遺品整理・生前整理をメインにされている

『おかたづけ本舗You』の社長さんです。ほっこり

 

 

 

 

 

久保さんは、イケメンというだけでなく、
約10年引っ越し業に携われていたので

運ぶのもスピーディだし、トラック

しかも細かい要望にも笑顔で対応してくださり

ほんとうに助かりました。グッド!飛び出すハート

 

今回我が家の引っ越しの要望は

 

 

・引っ越し日が1か月前でないとわからないので、急なお願いになる。

・ラックなどの棚の高さを調節したいが、ハンマーやドライバーがないので、貸してほしい。

・断捨離をするのでゴミを引き取ってほしい

 

 

 

 

 

 

こんな感じの要望をだしましたが

ぜんぶ引き受けてくださった上に!!

 

 

 

 

ソファーやテレビ台など

断捨離ゴミがかなりでたんですが

けっこうお安く引き取ってくれました🙇💦
多分、他社の2割安い感じです。

 

 

 

 

 

ゴミ処分は ほんとに助かりますね~

ゴミ処分って、自分が思っているより

お金がかかりますもんね。。。

それに、見積もり金額よりめっちゃ

上乗せしてくる業者もいるから気を付けないとですショボーン

久保さんにお願いしてよかったっす。^^

 

今は こんな状態。笑

 

 

 

 

まだ空けてない段ボールが

あるけど

ゆっくり進めないと

ぎっくり腰も怖いしね照れ

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日は、段ボールもお休みして

一般社団法人Mon amiの仕事を再開しております~

 

 

明日は雨かな?


みなさんも、穏やかな一日をお過ごしくださいね^^







がん家族セラピスト

酒井たえこ

 

 

 

 

四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

 

短編ドキュメンタリー映画「がん家族。」を製作しました!

 

 

がん家族支援 一般社団法人Mon ami

 

 

 

<スポンサー>

みぞぐちクリニックは、がん家族支援 一般社団法人Mon amiの活動を応援しています。