こんばんは(*´︶`*)❤︎∗︎*゚

いつもご訪問
ありがとうございます!

正月休みが終わったと思ったら
すぐに3連休びっくりあせる
いかがお過ごしですか?

門松牛おせち牛鏡餅牛お年玉牛絵馬

今年は少し早めの
4日が仕事始めでした!

家で過ごす時間が多かった
年末年始のお休みでしたが
のんびり充電できました!!

おせちも売れ行き好調で
最近は作って満足してしまう私ですが
飽きずに食べれたし爆笑

年始は毎年嵐の番組で
いつも楽しんでいましたが、、、

今年は観る番組があまりなくてショボーン
寂しさ倍増アセアセ

ネトフリの嵐's Dairy Voyage
で紛らわしてますもやもや

すっかりここ最近はアラシゴト
ばかりですみません。。。

VS魂は楽しかったぁ!!
キムタくん。流行りそうw爆笑おいで
時差ありすぎタラー

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

今年は作ったことのない料理も
チャレンジしてみたいなぁグーキラキラ

お料理ブログと化してますが
よかったらこれからも
お付き合い下さいませ音符ルンルン

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

7日には七草がゆを作りました!


家族皆好きなので
土鍋で大量に作ります爆笑あせる

去年は私の口には
ほぼ入らず笑い泣き
今年は2パック買って正解でした!

今年も健康で過ごせますようにお願いキラキラ

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

LIVE開催には
まだまだ程遠い世の中えーん

それどころか
来週には東海圏も
緊急事態宣言が発令されてしまう
のでしょうか!?

医療関係で働いている私は
ここ最近は
コロナがとても身近に感じていますチュー

手洗いうがい消毒マスク
美味しいものを食べて
ストレスを溜めないように
心がけています爆笑

自分で身を守ることしかできないのは
正直心苦しいですが

またおうち時間を
少しでも充実できたらと照れグー

思い切ってBALMUDAの
トースターを購入爆笑あせる


公式サイトで注文すると
レシピ本がついてきますウインクチョキ

ついでに付属品の野田琺瑯の
ホワイトバットも購入照れ

これでオーブンレンジ、炊飯器
トースターと念願のBALMUDAで
揃いましたおねがいピンクハート

年末に20年近く使い続けた
冷蔵庫も買い替えて

キッチンが1番好きな空間になり
ますます楽しみが増えましたニコニコ

お友達呼んで
おうちカフェを開きたい照れ

いつかそんな日が来ますようにお願い

早くコロナが終息するといいなお願い

kaede