こんにちは(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*


お久しぶりです。


入学式の前記事から
なかなか更新が出来ず
SNSから
少し距離を置いていました。


次男は入学式後
先週の月曜日から
学校へ行けなくなってしまいました。


いいスタートが切れて
気持ち新たに
いい方向へ向かえるかなと
思っていた矢先


久々に奈落の底に突き落とされた
そんな気持ちに


今回ばかりは
なかなか這い上がれません( ;∀;)


しかも追い打ちをかけるように
2月末にベテランさんが
転職の為、仕事を辞められてから
ただでさえ
人員不足だった職場に


私の後に入ってきた
パートさんも
GW明けには辞めてしまうと言う
連絡を受けチュー


これ以上私も頼られては困ると
←決して仕事ができるってわけではなく
人手不足だからおいで
オーナーさんに
次男が2年間不登校だったこと
長男が留年をしていること
を全て話しました


仕事に家庭の事情を持ち込みたくは
なかったのですが


長男の留年の時もそうでしたが
結構何度か学校に呼び出されますチュー


昨日の夕方は
担任の先生と学年主任の先生と
養護教諭の先生と今後に向けて話し合い

今日の午後は
スクールカウンセラーさんと
カウンセリング


その度に休みをもらわないとで
迷惑をかけてしまうので


留年のタイムリミットまでは
あと2ヶ月


今は親として出来ることを
でも最終的には次男次第


命ある限り
なんとかなる😂👊🏻


そして来週には
最大の楽しみが待っている👊🏻🚩


{5B75E07A-963A-4362-BD69-019D46AC93BE}

がんちゃん
早く逢いたいラブラブ

バクステ当たらんかなー爆笑お願い

kaede★