こんにちは(❁︎´ω`❁︎)
いつもご訪問、
いいね!ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

なんだかなぁ。
って思う毎日ではありますが、
深くは悩まない。
実行しています୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

そんなこんなで、
悩む時間が減ったら
時間の使い方が上手くなったよな。笑

とにかく、息子達には心や身体が
早く元気になあれ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
と日々念じて過ごしてます。笑


昨日は長男の体操服や部活のウェアや
シューズを入れるバックを製作〜୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

{A1C7D307-EF36-4135-8E25-80F8422F5603}

左のショップバックがちょうどいい大きさで
かつ、自転車通学でカゴに入れる為、
雨が降ってもビニールなので中身が濡れない!
という事で今までは左のショップバックを
使ってもらっていたのですが
通学用のリュックに入らなかったものも
入れる為、これからの季節2ℓ水筒の重さに
ショプバでは耐えらず破れてしまう恐れあり笑い泣き
なので…

行きつけ生地屋さんで
デニム地のコーティング素材をみつけ目
早速作ってみました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

{C6AA9060-1C0B-442F-B3A1-34F6C70E5E7E}

ショップバックを完コピ爆笑
ちゃんと底にまちも付けました!

{9852EE71-3724-400B-98AE-CBFAEE0C4A3C}



私のこだわり。
ステッチ糸はレインボーカラーです。
分かりにくかったらすみません(≧∀≦)

コーティング素材は縫い代のロック始末が
いらないので楽チンですウインク

これで破れる心配はなし!


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


音譜次男のお弁当音譜
{D676C904-B941-4E08-9CF7-375E3C034443}


音譜長男のお弁当音譜

{584293D3-5E02-4EB9-AEDF-273FEB0070C4}

今日はメインに冷食のハンバーグを
使いました!イエ─︎─︎─︎(σ≧︎∀︎≦︎)σ─︎─︎─︎ィ笑。

たまには手抜きもいいよね爆笑

今日は
作り置きおかず作らなければな…

買い出しと歯医者←私
午後からカウンセリング(≧∀≦)

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

今日も素敵な1日となりますように✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

kaede☆