こんにちは(*´︶`*)❤︎

いつもご訪問、
いいね!ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎

体育祭明けの今日、
次男は朝起きれてご飯も食べれて…

その後…

リビングで横になってしまいましたチーンあせる

ゆっくりと支度できる時間に起きれたのに〜

ちょっと残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後の一歩がなかなか難しいのかな汗

あとは行く勇気だけのような気もするけどチュー

きっとそれだけ学校が苦痛って事なのか?

行けなくても落ち込むな!
また明日はやってくる✧︎୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨✧︎˖

また明日
チャレンジすればいいんだよ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♬︎*.:*

って私の前向きな気持ちも
いつまで持ち堪えれるかだな爆笑

たま〜に心が折れそうになるけど
あと数ヶ月、例え1年以上
次男の不登校が続いたとしても

頑固次男には
絶対に負けないわよ(`•ω•′)✧︎笑笑笑




音譜今日の次男のお弁当音譜
手作りハンバーガー🍔

{61279379-30F3-4522-903D-5B6FB5E60A26}

半日過ぎてしまいましたが
今日も1日gun張りましょ ♬︎*.:*

kaede☆